なんとなくイタリア

イタリア大好き!!マンガや写真とかでイタリアに関することや旅行記を中心に、日々の日記的なモノとか、その時の気分でテキトーに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子書籍版 マンガ旅行記

ブロ友のガブリエルさんが作られているのを発見し

さっそくマネしてしまいました


それにしてもファイルをインポートするだけで

簡単にこんなものが自分で作れるなんて便利な世の中になったものです


<電子書籍版 マンガ旅行記2010>
2010表紙

≫≫≫ダウンロード


あ、もちろんタダなんで、

「ヒマでヒマで何もやることねぇ~っ」って時にでも

のぞいてもらえると幸いです



★★★★★ ポチ!グラッチェです!!★★★★★
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/08/12(月) 13:23:49|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<名古屋が世界に轟かせるスパゲッティ | ホーム | イタリア代表が世界制覇>>

コメント

さっそくDLして読んでます~(*´ェ`*)
無料でこんなことも出来るんですねー
すごい世の中になったもんだ!!

旅行日程のフィレンツェ無双っぷりにふきだしてしまいました。
  1. 2013/08/13(火) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. ぱらこ #4tXVfbF.
  4. [ 編集 ]

こうやって、電子でも本になると嬉しいですよね(笑)
作るのも簡単なので、ほんと便利ですよね
  1. 2013/08/13(火) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. ガブリエル #-
  4. [ 編集 ]

ぱらこさん

ありがとうございます

イタリア旅行は基本フィレンツェの
しかもドゥオモ周辺無双ばかりです

だからちっともイタリアでの世界観が広がりません
  1. 2013/08/13(火) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. mihajlo #-
  4. [ 編集 ]

ガブリエルさん

自己満足ではありますが、やっぱり嬉しいですね
ホントに簡単だったし

いい情報ありがとうございました
  1. 2013/08/13(火) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. mihajlo #-
  4. [ 編集 ]

もともと、自分も人から教えて貰ったんですよ(笑)
電子書籍も素晴らしいですが、
ネットでの人との繋がりも素晴らしいですよね

自分が書いた小説より、
mihajloさんの漫画の方が、電子書籍に合っている気がします(笑)
  1. 2013/08/13(火) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. ガブリエル #-
  4. [ 編集 ]

ガブリエルさん

いやいやいやいや自分の漫画を電子書籍で読んでみて
クオリティの低さに引いていました
それに比べガブリエルさんの文章力には感服します

しかしやっぱりネットでの繋がりは素晴らしいですね
激しい人見知りですが、こうして色々人と知り合えるのは
凄いことだと思います。実際にお会いする機会もあったし
  1. 2013/08/15(木) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. mihajlo #-
  4. [ 編集 ]

電子書籍版を
早速ダウンロードしてみたのですが
Ibooksの本棚に「なんとなくイタリア」
が並べられ感動しています。
しかもなんか凄くかっこ良くなってますよね。
目次とかお洒落な感じでいいですし
これを私のブログでもやってしまうと
おそらく散々な結果な気がします。
やはりきちんとしたヴィジョンのある
「なんとなくイタリア」だからこそ出来る
素敵な電子書籍だと思いますよ。
  1. 2013/08/16(金) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. roma photo #-
  4. [ 編集 ]

こんなのできるんですね!
DLさせていただきました♪
表紙とか見出しとか凝っていてカワイイですね。
  1. 2013/08/17(土) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. ミケ美 #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

roma photoさん
ありがとうございます

ヴィジョンなんてとんでもない
ブレまくってます

大体、そんなにイタリアにも行ってないし
行っても薄っぺらい旅行内容なので
ネタも少なくて困ってますし

roma photoさんも是非、旅行記作ってみてください
旅行内容が非常に濃いので間違いなく
面白い旅行記になると思いますよ
  1. 2013/08/18(日) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. mihajlo #-
  4. [ 編集 ]

ミケ美さん

ありがとうございます
ちなみに決して凝っているわけじゃないです

最初は表紙のイラストに色を付けようかと思ったけど
面倒臭くなってやめちゃったし
デザインもどうしようか考えたけど
面倒臭くなってベタな国旗にしちゃったし
妥協だらけの一品です
  1. 2013/08/18(日) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. mihajlo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihajlo.blog129.fc2.com/tb.php/175-785a1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電子書籍版 マンガ旅行記

カテゴリ

日々の日記 (19)
動物とかのコト (7)
1998イタリア マンガ旅行記 (28)
前編 (18)
後編 (10)
2008イタリア マンガ旅行記 (9)
2010イタリア マンガ旅行記 (13)
2012イタリア マンガ旅行記 (35)
プロローグ編 (2)
フィレンツェ 前編 (11)
フィレンツェ 後編 (8)
ローマ編 (10)
帰国編 (2)
旅行記 (27)
ローマ (5)
ミラノ (1)
フィレンツェ (8)
ベネツィア (1)
ナポリ (1)
全般 (8)
イタリアの犯罪?手口とかetc (7)
イタリア防犯対策 (1)
イタリア語 (6)
イタリア語検定 (11)
ここが変だよイタリア人 (14)
サッカー (17)
愛すべきアズーリの戦士たち (3)
イタリア リストランテ (3)
イタリアファッション (2)
イタリア料理 (5)
イタリア版映画・TV (3)
イタリアの文化 (5)
その他 (3)

プロフィール

mihajlo

Author:mihajlo
イタリアが好き。
なんで? なんとなく…

イタリア文化、イタリア旅行、
イタリアの街並み、イタリア料理、
イタリア人、サッカー…。

とりあえず、イタリア全般が好き。

イタリア語もゆる~く勉強中。
とりあえず、30年後までに話せるようになることが目標。

ついでにイタリア語検定にも挑戦中!!
…も玉砕の連続。

あとは、
「カルボナーラ」「ACミラン」
「フィレンツェ」「ドゥオモ」
などが特に好き。

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログへ
人気ブログランキングへ

「ポチ」 グラッチェです!!

最新記事

最新コメント

オススメ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

